2020/10/08 12:55

我が家のマウスパッドをそろそろ買い替えようかと考えてるときに、長く楽しめる革もいいなと。。ならば作ってしまおうと思い製作しました。

国産ヌメカワにレザー加工で文字とイラストを焼きこみしています。

コロナ禍の今、大好きなアーティストのライブのお知らせもなく、でもこんな時でも彼らの音楽を聴くと力をもらえる・・Your songs alweys make me feel better(私はいつもあなたの曲から元気をもらっています)

当ショップお馴染みのヘッドホンにゃんこもプリントしました。角度や光の加減ではっきり見えたりさりげなく見つめられたり(^^♪



サイズは15cmの正方形。デスクのスペースが小さくても置きやすく、大きすぎず小さすぎずとても使いやすい大きさ。マウスもスムーズに動きます。革独特の香りもしてデスク周りがちょっとおしゃれでかっこよくなります。


カラーはキャメルとレッド



裏面は革本来の風合いを残しつつ毛羽立ちを抑える加工を施しています。デスクの上で滑ることもありません。



猫好きさんや音楽好きさんへのGIFTとして、自分へのご褒美として。

経年変化を楽しみながら長くお使いいただけたら嬉しいです。

お仕事でパソコンの前に座るとしれーとした顔で覗いてくるにゃんこを是非お迎えしてかわいがってあげてください。